エディションが激安♪スタンダード

お遊戯会じゃあるまいし!キャラクターに命を吹き込むべく大切な役割の声優陣を!どうして素人なんかにやらせようと思うのでしょうか。表情や身体で表現できない分!本職の声優さんは「声の演技」のプロです。声優陣に至るまで、もっと気合を入れて、プロ集団として恥ずかしくない作品を作り出して頂きたいものです。

こちらになります!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スタンダード エディションあらしのよるに スタンダード・エディション [ 中村獅童 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても迅速な対応でした。お薦めです。。これは、昨今のアニメや洋画の吹き替え全般に言えることだと思います。そんなプロの人たちを差し置いて!ちょっとはやっているというだけで!ズブの素人がしゃしゃり出てくるのは許せません。せっかくの良い話も彼らのせいで台無しでした。別のきちんとした声優さんがやり直したものを発売して欲しいです。ガブの声も、メイの声もイメージにぴったり合っていて、違和感ありませんでした。ロクな勉強もしていない素人集団を!よく声優に迎えたものですね。絵本を全部読破してからみたのですが、やっぱり泣けます。勝て平和のためにも、子供の情操教育にも最適な1本ですよ。内容も作画も素敵な作品なだけに!この点だけは残念でなりません。感情表現もままならない俳優やアナウンサーを使った!いかにも「はやりの名前だけ」な構成は!見ていて!と云うよりセリフを聞いていて非常に不愉快でした。内容はともかく!キャスティングが酷かったです。感動の涙を流しながら!見ました(^^)ありがとうございました贈り物でしたが!狙いはビンゴ!家族揃って涙したそうです。