スポーツ ランニング イヤホンマイク ワイヤレス ハンズフリー 安い 感想

すぐなくすか壊しちゃう旦那用に安いのを探していました。問題なく使えてるみたいです。設定も簡単。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

スポーツ ランニング イヤホンマイク ワイヤレス ハンズフリーbluetooth イヤホン ヘッドセット 両耳 音楽 スポーツ ランニング イヤホンマイク ワイヤレス ハンズフリー通話 ac充電器 軽量 新モデル 3.0対

詳しく見る
 by 楽天市場

音質もよく満足してます。ON OFFのスイッチを親指で押すと点滅の色が隠れて見えないのが残念ですが金額も安いので。お値段が安いのでそれなりとは思います。ただ説明書が日本語表記でないのでわかりにくいです。速いし安いしよく聞こえるー 良かったです。有難う♪♪♪♪まだですが、使用時は?楽しく、楽しめたら良い!…です。今ままで使っていたイヤホンマイクが壊れて購入しました、質は値段相当かな?わりと満足です。箱ではなくチャック付きの透明な袋に入れて送られてきた。これが安い理由かと割と納得した。説明書は英語と中国語だが、やりかたは他のヘッドセットと同じなので特に問題なくできた。音も変にこもったりするということはなく普通に使える。値段相応か、安いほうか。安いわりに音楽まで聞けて、便利です。特にラジオ聞くなら十分です。安い値段なりです。日本語説明はほしいかも。値段にひかれて購入しました。耳にフィットしにくい感じで、まだ、慣れません。もう少し、使い込んでみます。日本語取説ないので、なかなかきつかったけど、なんとか使ってます。全般的に使いやすくもなく、寿命も心配ですが、安いのでこんなもんでしょうか。性能はまあまあ普通。安いので半信半疑でしたが、安い割にはいいみたい。まあまだつないだだけで使ってませんが日本語の説明書が入っているといいのにと思います。音はそれなりです。価格が安いから仕方ないです。迅速な対応が良いと思いました。音楽も聞ける機種にしては安いかな!安いので、どうかなーと思っていましたが。設定も簡単で結構使えます。音質も、この値段にしてはまぁまぁ。主人使用で購入。音質悪いんじゃない?って、使いたがらなかった主人も、実際に使用した感想は、めちゃ聞きやすくて買ってもらって良かったよでした(^^)皆さんがレビューで書かれてるように、説明書はさっぱり謎で解読不可能でしたが、Shoopページでの丁寧な説明書があるので、全く問題ないと思います。ただ、耳のサイズが小さな私はフィット感が悪かったので使用しないんですが一応-1★にしました。お値段が安い分少し不安でしたが、レビューにも皆さん書いてあった通り、商品は全く問題なく良い物でした。良い買い物をしたと思います!安いし使いやすそうなので大事に使いたいです。レビューを見て買いました。まだ使用初日なので初期感想のみですが、見た目イヤホルダーが結構太くシッカリしてました。装着してみると今まで使用した中で一番安定してシッカリしてます。最初は違和感がなかったのですが、1時間くらい着けてると耳が少し痛くなりましたがすぐ慣れました。(個人差があると思いますが)耳にシッカリフィットしてるので聞き取りやすいです。電源のON/OFFは英語で英語でPoweron/Poweroffのアナウンスがあるので解りやすいかな。ボタンがわかりやすい説明書はホボ解読できなかった長押しは日本製より長めでOKwin8.1でも途切れない安くていい中国製と中国語だから安いのだけど・・。