ブランケット ダマスク タオルケット 口コミ

W187と表示がありますが、上下で8センチ程長さが違いました・・・一見して長さが違うのがハッキリとわかり、大変ショックです!!もしタグを切っていなければ、交換をお願いしたいし、ショップの方に実物を見て、ご自身の目で確認していただきたい程です。ベットカバーとして使うつもりで購入しましたが、あまりにも長さの違いが目立って不格好なので、冬の時期のソファカバーにでもしようと思います。こちらのお店ではカシウェアブランケットを今季3点購入しました。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

ブランケット ダマスク タオルケットカシウェア ブランケット ダマスク kashwere カシウエア DAMASK織柄 選べるカラー タオルケット【北海道・沖縄は別途540円かかります】【楽ギフ_

詳しく見る
 by 楽天市場

前回のカラー単色ブランケットは一箇所糸の継ぎ目が目立つ場所にありましたが、お安く購入出来たのでさほど気にはしていませんでした。ただ、今回はあまりにもひどい、と思いました。これだけ直営店より安い価格で提供していただいているので、何かしら違う点があるのは当然・・・と妙に納得がいきました。ちなみに直営店で買った「ライトウェイトブランケット」「クッションカバー」等は、よ〜く確認してもこのような不具合は当然ながらありません。今回の商品、残念な点はあるものの手触りのフワフワ感などは正規店の商品と同じです。他の購入者の皆さんの口コミでは不具合があったとのコメントはごくごく少数なのに、私の所には何故『ハズレ』の商品が2回も続いたのか??やはり安いものには今回のようなこともあると勉強になりました。何気に目に止まったカシウェア。昨今、ブラウザをあげると商品のサイトが出て買物好きな私にとっては毒ですwブランケットは何枚も持っていて今更、買うに及ぶことは無いんだけど、あまりにも皆の口コミが良いので一枚GETすることに。色目はグリーン系が良いんだけど一色であったが色目が薄すぎる。で、候補2点どちらも売り切れ。再入荷する様だけど、ブラン系でもインテリアに合うと思い、モデルが羽織ってるのを選択。数日かかるとあったのでクリスマス明けかなと思いきや、イブの前日に届いた。注文から5日目。肌触りが素晴らしいとあったので、期待してたが、部屋着で買ったボアのトップのほうがモコモコして柔らかく手触りが良いので、正直言うとがっかりした。西川のサンダーソン、タオルケット、パイルがひっかり品質に失望したけど、これは縁回りの糸かがりが無いの気に入った。もっと軽いかなと思いきや、適当な重みがあるので、ソファのカバーにもベットに敷いてもよれないなと思った。爪でひっかるの事は全くない。良質のポリエステルは、安価な綿より高級なのも知っていた。綿でも最高級はシルクみたい。ソファに掛けようと思ったがモケット布が隠れるので止めに。うたた寝してる時にコタツ布団からはみ出した体に掛けてみた。丁度、昨日、気温が下って重宝した。別に毛布でも良いが、1枚あっても何かと使いみちがありそう。重さは2重の毛布ぐらい。体にそって隙間が出来ない。。